7月!レトロ動きます☆

  • 2014.07.01 Tuesday

    どうも劇団レトロノート代表の中村公平です。

    というわけで、Take2深沢邦之さんが我が劇団の座長に就任いたしまして、10年ぶりに実質メンバーが増えたということで、新生劇団レトロノートのスタートといたしまして区切りのいい、この7月1日から劇団ブログ「レトロブログ!」を劇団員が代わる代わる毎日更新していきます。
    あ、劇団ハーベストと同じ感じですね。こっちはおっさんバージョンです(笑)

    おっさんたちの書くブログを毎日観ていただくなんてのは、非常におこがましい事は理解しております。

    ですので、なるべく楽しんでいただけるようにおっさんなりのフレッシュさをもって、色々と企画しながらやっていきたいと思いますので、ぜひ覗きに来てください♡

    で、7月の中旬から開始する予定のYouTube「劇団レトロノートチャンネル」こちらの予告を代表と座長の二人で撮影しました(笑)

    劇団レトロノートチャンネル

    というわけで、これから毎日劇団員がブログを更新しますよ〜!
    座長はもちろんのこと、音楽担当の岩崎健一郎も参戦します。


     


  • カレンダー
  • S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

  • 最新の記事
  • カテゴリ
  • 過去の記事
  • コメント
  • リンク
  • プロフィール
  • ブログ内検索
  • その他
  • mobile
  • qrcode

  • powered
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM