決戦

  • 2016.09.09 Friday

    先日の親知らず問題、マーセナリーさん、きくみさん、色々御教授頂きありがとうございます!!!

    歯医者の先生と相談した結果、抜こうと思います。。

    それも明日に。。

    無事に帰って来れたら、優しく抱きしめて下さいませ(笑)

    それでは明日行ってきます!!!


    過去と今と。

    • 2016.09.07 Wednesday

       

      こんにちは。中村公平です。

      『黄昏バックオーライ』の稽古が始まりました。

       

      写真は、初めて演出をした時の写真です(笑)

      2001年。23歳。

      当時爆発的に売れていたユニクロのフリースを着てるぜ。

      なんてナウいんだ!笑

       

      15年・・・僕は成長しているのだろうか。

      相変わらず今も僕はユニクロを着ている。

       

       

      バックオーライしながら振り返る日々の始まりです。

       

      楽しんでいただくために拘り、妥協せず、とにかく挑戦。

      それしかないから。

      常に真剣に遊びたいと思います。

       

      ぜひいらして下さい!

       

      ****************************************************

      劇団レトロノート2016

      『黄昏バックオーライ』

      10月5日(水)〜10日(月・祝)

      中野 ザ・ポケット

       

      ご予約はこちらから

      ****************************************************

       

      僕らの15年を観に来て下さい!

       

       

      個人ブログ【学びの生活


      パタパタ

      • 2016.09.04 Sunday

        最近、地味にバタバタしており、中々落ち着かず。

        そしてレトロノートも着実に動いております。

        前澤と二人でDM作業。



        二人っきりで。

        前澤君と。

        華がない。。。

        とりあえず音楽をかけた次第です。

        すると曲が偏っており、前澤さんからクレームが入る。

        前澤ちゃんがハッピーに作業できる事を切に願う自分は音楽の主導権をMAEZAWAに譲渡する。

        小粋な音楽が流れはじめ、空間を包む。
        前澤氏御満悦☆

        楽しい作業でした(笑)

        そして、平行して他劇団様の公演への折込もさせて頂いております。

        皆様どこかで目に付きましたら、コソッと宣伝していただけたら幸いです♪

        さぁ、頑張るぞぉぉぉーーー!!!
        (^◇^)/

        特設サイトと望月。

        • 2016.09.02 Friday
          こんにちは!
          中村公平です!!



          来月上演の『黄昏バックオーライ』の特設サイトがオープンしましたよ!

          特設サイトはこちら!

          公演の情報など、逐一更新していきます!ぜひご覧ください!


          話変わって。
          現在、池袋シアターグリーンで上演中の劇団ハーベスト望月瑠菜出演GENKI produce『島へ。』を観に行ってきました。
          西秋元喜さん、田中しげ美さん、渡辺克己さん、戸谷和恵さんと瑠菜以外にも知り合いだらけ(笑)客席にも知り合いだらけ(笑)

          こうして久しぶりに会える人が沢山いるのは嬉しい事です!

          写真はたまたま一緒に観劇だった加藤梨里香、高橋紗良と出演の望月瑠菜、渡辺克己さんと。



          克己さん、相変わらず可愛いお兄でした(笑)
          瑠菜は、来月の『黄昏バックオーライ』にも出演です!よろしくお願いします!!


          個人ブログ【学びの生活


          Mijk van Dijk - The City Rain - Parquet Recordings

          • 2016.08.31 Wednesday

            数十時間ぶりに帰宅し、エアコンが付きっぱなしだった時の、この気持ちは何に例えられよう。

            エアコンの設定温度と時間単位の電気代など、ネットで検索すればすぐ見当が付けられるだろう。

            だが、それはしてはならぬ。それだけは、ならぬ。

             

             

            たとえ思ってより安かろうと、案の定高かろうと、更に意気消沈することに間違いなど無いのだ。

            世の中には、覗くべきでない深淵が、ある。

             

            Mijk van Dijk - The City Rain - Parquet Recordings

             

            ドイツのテクノミュージシャン。日本での知名度は一部の人以外はあまりないと思う。

            専門的な知識で定義付けてるわけでは無いし、他人に上手く説明は出来ないけれど、僕は傾向として、黒いリズムよりも白いビートが好きです。

             

            マイク・ヴァン・ダイク



          • カレンダー
          • S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

          • 最新の記事
          • カテゴリ
          • 過去の記事
          • コメント
          • リンク
          • プロフィール
          • ブログ内検索
          • その他
          • mobile
          • qrcode

          • powered
          • 無料ブログ作成サービス JUGEM