夏がやってくる!

  • 2016.07.28 Thursday

    小林です!
    ついに梅雨明けが宣言されましたね。
    まだ本格的な暑さを経験していないからか、
    若干ワクワクしていたりします。

    でも一ヶ月後に暑さに打ちのめされている
    自分が想像できるので、自重していきたい。

    そしてたいして暑くないにも関わらず、
    井村屋さんの「やわもち」というアイスにハマっているですが、
    小さな頃は、40近い大人がこんなにアイスを食べるとは
    想像すらしておりませんでした。
    こちらも自重していきたい(きっとできない)。

    そしてそして来週から
    中村演出、前澤出演、岩崎音楽の
    劇団ハーベスト第10回公演
    『真っ向ガール』
    の幕があがります!!!

    すでに稽古大詰めで最高潮な夏を過ごしている彼女たちの舞台!
    私も今から楽しみです!まさにワクワクです!

    さらにそんな劇団ハーベストの公演初日が
    なんと!公演LINE LIVE配信決定!!だそうです!
    すすすすごいー!!!
    ハイテクー!!!!!

    今回、劇場には駆けつけられないけど、
    劇団ハーベスト気になるわ☆な方は、ぜひ!
    視聴方法は、劇団ハーベストHPをご覧下さい!
    http://her-best.net/information.html




    フライヤーからすでに祭りな!予感!

    コメント
    今度のレトロノートの「サブタイトル」は、“I'm waiting for You”ですね。
    また、本編を拝見して、じっくりサブタイトルの意味を考えさせていただきます。
    • マーセナリー
    • 2016/07/30 8:29 PM
    コメントする








       

  • カレンダー
  • S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

  • 最新の記事
  • カテゴリ
  • 過去の記事
  • コメント
  • リンク
  • プロフィール
  • ブログ内検索
  • その他
  • mobile
  • qrcode

  • powered
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM